

久しぶりの更新ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンんんんんんんんんんんんんんんん
今は臨時メンテなので終わったら姉御探しにいってみますかね
みなさん92ハミだと何がうまいですか~?なんかうまいやつみっけたら内緒くださいな
その日は効果運50%downですwwwwwwwwwwww
じゃたまっていたSSはりまくりますかねー
まずはー手袋強化から!!!!
Maple0031.jpg

順調順調ww
Maple0032.jpg

いいねぇ~~~~
Maple0033.jpg

ぇ・・・・ちょ・・・おまっそりゃないだろ!ふざけるなあああああ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)
また今度強化してみますかねw(●´∀`●)
金ねぇーよ
はぁーこの瞬間もうめんどくさくなりましたねー

次は・・・・ビシャス!!!!!!!!Maple0029.jpg

投げでは・・・・初PTですかね
深夜ってこともあるのか91ハミでなんなりとスルーまぁ・・・・うまかったです
ドロは・・・・覚えてません
とまぁ・・・・今日これぐらいで(●´∀`●)
また・・・明日か明後日にw
続きは見てのお楽しみw

今日もまた深夜2時IN;;学校がきついとです;;
でもがんばってINしたんですよ!
今日は最高のINだったと思います
サク時間じゃないので姉御待ち
待ち
待ち
待ち
4回もすえました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやーよかったですよおおおもう最高!






9%→92%です@はまた明日の夜INします!

久しぶりのめいぽ;;

さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ久しぶりの更新じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああといっても今は深夜b
コウヘイも100突破したしなぁ・・・ハミまだ80だしなぁ・・・・いつになったら俺も100突破できるのだろうケートは一生無理wwwww
んじゃ3週間前からのSS見たい人だけみてねギル員・友は笑わないこと!

続きを読む »

今日も友達の家からきました。
早速オウルアイ売るというので200k買いましたネタですけどね
その後は、黒ケンタ狩りました以外と安置狩りできてうまいもんです。
まぁ、、、これぐらいで今日は終わり

今日は友家からきたので書きます
その前に(
日本食に禄をしていた方は卍CLAYMORE卍に贈っていてください斬りは消してもかまわないです

で・・・
今日の記事
まず火ブル・・・19%→0%火ブル死ねエエエエエエエ
その後0%なのでD子で6時半まで狩り0%→15%になりましたとさ・・・・・・・・・・・
今日はこれまでまた来週ともの家からINします

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


