

仮引退

今日は友達の家から更新してます
もう少し更新できないと思いますギル員のはリンクしとくよ

久しぶりの更新!

さーまずは今日の朝からの出来事から
Maple0062.jpg

朝は昨日狩ってみた限りでは安置狩りなのであまり赤くなくても30分で11%稼いだのでMバイ!
次は
Maple0063.jpg

紙集め叫んでいる人がいたので内緒送ってみた所4人でして途中から3人でしてました
Maple0064.jpg

このでかい宝箱顔面白いですな^^
Maple0067.jpg
で、終わったら一緒にF5!
ジャクムの門常にF5ですなw
Maple0069.jpg

最後に3人で忍耐してきたところ・・・3回もクリアして4回目いこうとしたのですが、一日3回というのが新しく?なってるみたいで3回しかクリアできませんでしたw
まぁ、今度一人でジャクム挑んで見ますかね
あれだ・・・メルプロで1cm減らして死ぬか

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


